2014年2月2日日曜日

スーパーで売っているハンバーガー3種類

  

トライアルにて購入したハンバーガーを食べ比べてみました。
フランソア フィッシュバーガー88円
リョーユーパン てりやきバーガー59円
リョーユーパン てりマヨバーガー59円
 

リョーユーパンのハンバーガーはどちらも円形のチキンランチョンミートをテリヤキソースとドレッシングで味付した、こってり系のハンバーガーでした。どちらにもマヨネーズが使われていて、私には味の違いが分かりませんでした(笑)
フランソアのフィッシュバーガーはたらのフライを酸味の効いたドレッシングで味付けした、揚げ物ながらも後味が爽やかなハンバーガーでした。ただし、たらのフライが縦長なので、残念ながら具が無いパンだけの部分がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿