2014年5月9日金曜日

エネルギー補給のためのゼリー

エネルギー補給系のゼリーを食べ比べてみました。

カロリーメイトゼリー
ウィダーinゼリー エネルギー
ファイトマンゼリー エネルギーの補給
アミノバイタルゼリー マルチエネルギー
パーフェクトプラス 即攻エナジー
ビタミンレモンゼリー

カロリーメイト
風味 りんご
個人の感想 食べ比べた中では一番落ち着いたので、色々な味がしました

ウィダー
風味 マスカット
個人の感想 ゼリーの食感が食べ比べた中では一番しっかりしていました

ファイトマン
風味 マスカット
個人の感想 良くも悪くもウィダーのコピーです

アミノバイタル
風味 りんご
個人の感想 食べ比べた中では一番さらさらした食感でした

パーフェクトプラス
風味 グレープフルーツ
個人の感想 風味がグレープフルーツなので、苦味も加わった特徴的な味でした

ビタミンレモン
風味 レモン
個人の感想 甘さと風味のバランスの取れたてレモンジュースがゼリーになった感じです

また買うなら、ウィダーかビタミンレモンを個人的に選びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿